こんにちはニコニコ

 先日、私の妹の家に遊びに行きました


妹夫婦に子供はおらず、夫婦2人暮らしです

2人ともゲームと、ゴルフが好きで友達の様に暮らしています


えー次女は週1で高校に通っており

日頃から暇をもて余しています


先日も暇過ぎてえー「暇だー!暇だー!」

と連呼しており

ひらめき「じゃあ○○(私の妹)の所行く?」

おねがい「行く。」

(次女は私の妹が大好き)


妹の家へ遊びに行きました


妹の家では、いつもの様にゲームをします

新しく VRのゲームがあり

私もどんなものだろ?どうせ、張りぼてみたいな映像だろうと思いましたが


一応、見てみるか真顔


と覗いてみて、ビックリしましたキメてる


もの凄い空間が広がっていました✨

えー次女も、面白そう✨と興味津々


その日はマリオで大半終わったので

次はVRのゲームをやろうと思いますニコニコ


その帰りスクワランオイルを買おうと

ハーバーへ行きました

ディズニーのお姫様シリーズがデザインの

オイルがありひらめき「かわい~っ💖💖💖」

迷わず購入しました

お得な量になってました✨