こんばんはニコニコ

もう12月ですねひらめき
今年も残すところ 1ヶ月、一年 あっと言うまです


先日 長女爆笑

爆笑「人って、誰にでも得意な事があって、それを見付けて 使いこなせる様になるには、寿命が150年 いると思う  私は150歳まで生きたい!」

と言ってました

不安 150年…いったい どれ程の生活資金が必要になるんだろ…  
え…何歳からが老後?
庶民には  その寿命  絶対ムリ…

資産といえば  

ビットコインが1ビット600万円越えましたね
私は確か 1ビット210万円の時に数十万買いました
この値上がりはETFへの期待値ですニコニコ
日本ではまだ購入出来ないみたいですけど
面白いな~と思って見ています
マイニング報酬の半減期前ですが、私はこれ以上買い足す予定はありません
上がるとわかっていても
リスクが高いので  無くなってもダメージがない
金額を置いてます
暗号資産は投資に入れてません
宝くじ買った感じですニコニコ
上がるかな~楽しみだな~   程度に  ですね✨