今では1日たりとも手放せないスマホですが、なんと最近ある日の受信メール欄が真っ白で、"えっナニコレ~"とびっくり‼

 

毎日入ってくるメールやメッセージそれに何十件もの迷惑メールでさえ真っ白なので大慌て!

スマホもパソコンも苦手な年代の私、どうしたらいいのかドキドキでした。

 

いろいろ検索すること○時間~~何とか突き止めました。

なんとびっくりするではありませんか、受信メールがいっぱいだったのです。

 

2015年からメールが残っていたのには驚きでした。削除していったら、順調にメールが入ってきたのでホッと一安心。

懐かしいメールもあり昔の写真を見てるようで楽しかったです。

 

それにしてもまずは受信BOXの整理からはじめなくちゃ~~~😊