うちのオヤジさんが、ついに明日 帰宅🏠


①冷やしとろろ蕎麦

とろろ(冷凍)

納豆(冷凍)外国だと普通に冷凍で売ってるね

ネギ、うずらたまご



②ガパオライス

この日は、小学校時代からの親友とランチ。

なので、お店ご飯❣️

こんなデッカイせんべい、自宅では作れません 笑 シャバのご飯は、おいし〜ぃ❣️



③リンガーハット 皿うどん(お中元でいただいたー❣️)

これに、白菜、ネギをプラス

お酢をかけて味変、美味ー❣️







うちの冷蔵庫 😆



スカスカ状態になりました。

調味料やジャムくらい。


なかなか、面白い企画⁈でした。

結構、冷蔵庫にストックってあって でも買っちゃってたっていうことも よーくわかりました。

全てのことに無駄はないーとは、訪問先のお年寄りに言われます


納得ー❣️