お気楽朝ごはん😆

ロールパンにレタスとハムをはさみ(栗原はるみさんもこの食べ方、好きらしい)、ヨーグルト、コーヒー、牛乳(骨粗鬆症💦)、無印バウム

オヤジさんが夏休みで長期山行なので

当分、1人生活です♪

やっぱり、1人と2人だと、、、

手抜きになります😆 ヨーグルトもカップのままで🙆。 オヤジさんがいたら、お皿にバナナを切ってその上にヨーグルトかけるはず


食費も、1人と2人では違います。

品数なんかは明らかに違う。1人ご飯は、、

テキトーになるという事です(あくまで私の場合)ついついお弁当を買ってしまったり、。

それじゃあ、節約にならないし。

いい機会なので、自宅にある食材で、どれくらい買い物せずにいけるか? 試してみようかと思います。


なにおれさんの本を読んだ時

最大の節約は、買わない事、となってたと思います。考えて、安いものを買うより そりゃー買わないが最強!




花びらがヒラヒラした感じの和風なバラ

2番花💐 つるデンティベス




剪定した時のブルーサルビアと

ジャクリーヌドュプレ こちらもヒラヒラ系

庭に咲いている状態もいいけど、机の上に置くと

よーく見ます。👀  観察できるから新しい発見が❣️