いや〜、今月は大赤字💸

バンバン勝手にお金が出て行きましたねー不安

税金や諸々の会費で諭吉が飛ぶ飛ぶ!
せめてもの抵抗で、自主的な買い物は控えてましたが焼け石に水でした笑い泣き


収入 21万
に対して
支出 約37万!

16万の赤字は痛すぎる〜ガーン
修学旅行費14万とか今月じゃ無くても良くないかい?

来月は、温和に過ごしたい(切実)



今週頭から末っ子が下痢。

うちのコは下痢だけだけど、
保育園で嘔吐下痢も流行ってるらしい。

昨日は食欲もなくゴロゴロ。
うんち💩が出なかったから便の状態はわからず。


今朝、保育園に連れて行ったら
便の状態が確認できないと預かれないと言われたけど、もう5日目だし大丈夫な気がするんだよね…。
3日仕事休んでるから午前中だけでも行きたいところ。 


園長先生に交渉してOKが出そうだったのだけど
、抱っこしていた子が私にベターっとくっついて『俺、具合い悪いよおねだり』アピールしてる!


いつも走り回っている子なので、体調悪いのわかりまくり。

はい、本日も休みでございます悲しい

急いで職場に連絡入れ、休ませてもらいました。。。

帰ってきたら「パン!」と言って(朝ご飯途中で切り上げてたから、まだお腹すいてたらしい)
8枚切りのミルクフランス1枚半食べて
ご機嫌で歌を歌っております。

めっちゃ登園できた気がするわー。

子供の体調不良には振り回されますね。
次女も昨夜咳してたから早退しなきゃ良いけど…。


ドンキで買った

塗るだけで子供も私も大好きなミルクフランスが食べられる

『北海道練乳クリーム』飛び出すハート


クリーミーで甘くて幸せ酔っ払い