そんなに真剣にはポイ活していないんですが、

アンケートサイトなどで気が向いたときにポチポチして、

貯まったらVポイントに変え

20日にウェル活していますウインク



ほんとに少なくて一ヶ月に1000円もいかないくらい笑



でも、ポチポチするだけで1000円貯まるなら

いっか〜位の軽〜い気持ちなので、嫌になることなく続けられているのかもしれません。





さて、現存のウェル活は8/20が最後ですね!

今は8/20に向けて貯めています!

目標がはっきりしている分、俄然やる気が出てきた〜物申す


5000円は貯めたいな〜〜。





今日、

 面白くて一気に10巻まで読んでしまった!

続き気になる〜おねがい