今までは、リビングのコルクボードにピン留めで貼って
必要なくなったら捨てる方式でしたが
もっとスッキリしたくて
スマホのカメラで撮って
処理したら捨てる方法に変えました。


コルクボードには
紙で提出する必要のあるプリントを貼るのみになり
スッキリ快適!


カメラで残す事によって
出先でも確認できるし
思い立ったときに、すぐ捨てられますニヤリ





高校の授業参観に行ってきました。

息子が、先生の声が小さくて聞こえないと言っていたけど
確かに!でしたショボーン


授業も正直つまらん…
もう少し簡潔に分かりやすく説明できないものか…


給食参観もあって
普段生徒が食べているものを食べる体験ができました。

学校も美味しさをアピールしていたし
子供も美味しいと絶賛していたので
楽しみでした✨


15分で食べなきゃならず
何度も「食べ終わった人は速やかにお帰り下さい」の放送が入る為
必死で飲むように食べました笑い泣き


A定食の

筑前煮、ご飯、味噌汁

B定食の

きつねうどんと生姜焼き丼

が選べました。



家のご飯の味

手作りの味でした!

こういうご飯が食べさせてもらえるのはとても素晴らしいと思いましたおねがい



生徒には教室でお弁当が出たようです。

いい学校だなー飛び出すハート



息子のクラスに馴染んで楽しそうな様子も見れたので安心しました。