今月のフリーペーパーで
税抜き1000円以上買うと
卵が1パック貰えるクーポンを発見爆笑




気になっていたモノを
1000円分買って
卵GETしてきました✨

ときめいたもので

上手に税抜き1080円でお買い物出来ましたニヤリ



お買い得価格が嬉しい😄





唐揚げ599円(税抜)は肉より

ナゲットみたいな粉多めのものだったから

思っていたのと違って残念ショボーン




299円(税抜)のナゲット買ったほうが良かったかな~


中国産だし…

(加工品の中国産はなるべく避けています。美味しくないし)


個人的には業スーの方が好きだな。。




「コーヒーニューニュー ソイモカ」は
甘すぎずクリーミーで美味しかったスター


「サーモンスナック」も
魚感たっぷりで美味しい!


「甘くないイタリアーナ ほろにがカカオ」
は、その名の通り
甘くないので高カカオチョコみたいで美味しい花


今夜、浜梨のお酒飲むの楽しみ〜ウインク



自分の好きなものだけ買うって
ちょっとした贅沢飛び出すハート



楽しかった〜ニコニコ