うちのコ、同じ年の子より一回り小さいのです。

2歳になりましたが、まだ9キロ無くて…ガーン


体質で全然太らなくてガリガリなので、
オムツはまだSサイズでもいけるのですが、
体の機能は年相応、むしろおしっこが多い方で
Sだとおしっこが何度も吸えなくて漏れる悲しい


Mだと太もも回りに肉が無いから、脇から漏れる悲しい


夜は怖いので一度取り替えてます。


サイズが大きい方が吸収量も多いわけですが

サイズが上がると枚数が減るので、どちらにするか悩みますキョロキョロ


枚数を取るか…吸収力を取るか…


保育園に入るときも
紙パンツが必須なのに
紙パンツはSサイズからしかないのに大きくて

ガバガバで漏れるし砂は入るしで
先生も脇ひだをしっかりフィットさせるの注意しないと大変だったらしい笑い泣き

…、…、…………、……………、…。


そりゃ、吸収力でしょ!

1回で替えなきゃより
2〜3回で替えたほうが結果経済的だよね〜

ってことでMサイズを買っていますが、
上の子達は皆標準体型なので
末っ子にして
体が小さいことで出てくる悩みがいろいろあります。


服も上の子のお下がりが大きすぎて買ったりガーン


いつか、ぐ〜んと伸びたりするのかな?





イオンで5%オフクーポンでお得にGETしました✨