子供の傘🌂すぐ壊れる……ショボーン

100均のは本当にすぐに
下手したら一回でガーン

そこそこ丈夫で安い傘を探して
辿り着いた
ファッションサンキ


ネットや5〜6軒回って比較しましたニコニコ
1本や2本なら、そんな手間と時間とガソリン代
かけるだけの差があるわけではないのだけれど、買い替えたいのなんせ5本笑い泣き


そりゃ、本気にもなります💪

じゃ〜ん!

右3本が359円+税

左2本が399円+税

激安びっくり!!


左2本は窓も付いててこの値段

窓あると安心爆笑


結構しっかりした作りですよ✨


少しでも長く保ったらいいな〜爆笑爆笑



何が嫌ってすぐゴミになるのが嫌ですよね。


不燃ごみって捨てるの面倒だから

なるべく買いたくないショボーン




後は、長男のレインコートが破れたので

買わないといけないもやもや


ネットの方が安そうなので探し中



三男が修学旅行だから

それ用のボストンバッグも新調したい〜


空手の道具入れに使っていたら中がボッロボロになってしまって…えーん


はあ〜、今月も出費が嵩みますぅ……。