⚪「もっと悪い妻」桐野夏生☓

6編の短編集

登場人物や話に共感出来無かった。


桐野夏生さんを初めて読んだのは「OUT」。

「ハピネス」「バラカ」「東京島」などが好きです飛び出すハート





⚪「オール・ノット」柚木麻子○

" all not ''=絶対に切れない真珠のネックレスの繋ぎ方であり

" all not "=全部駄目ではない という意味を持つ


3人の女性達の生き様の話


終わりに希望が見えます。


柚木麻子さんを知ったのは「ランチのアッコちゃん」

好きになったのは「ナイルパーチの女子会」を読んで。

「BUTTER」も好きです飛び出すハート





⚪「琥珀の夏」辻村深月○

小学生の頃の体験と今になって思う

世間では宗教団体に思われている施設のあの頃と今と人間模様。


終わりに希望が見えます。


辻村深月さんにハマったきっかけは「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ」でした。

「傲慢と善良」や「かがみの孤城」も好きです飛び出すハート





読書しながら食べられるのが好きな

パンランチ花




甘いものに目がない飛び出すハート


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク