長男と次男がバレンタインチョコを貰ったので

3コインズでクッキー🍪を買ってお返ししました










最近

漫画読むのにハマってる花




一番好きなのはやっぱりこれ爆笑愛






勿論実写も大好きです♥


全作映画館で見ました! 



物凄くスクリーン映えする↓

 

 


高校の時から原作読んでて大好き飛び出すハート

剣心が私の推しなのですチュー




実は

結婚記念日 剣心の誕生日!


偶然だからこそ運命だと思ってる笑

 





甘々のこちらも

オススメです花

是非是非!




末子の夜泣きを寝かせた後

目が冴えちゃって眠れ無い時に

面白い漫画探しするのが日課になりつつあるので

今後は面白かった漫画も紹介していこうと思いますウインク