ムーミン好きなんですラブ

 

ムーミンバレーパークのお土産貰いました花

私も行ってみたいびっくりマーク
優しい甘さのビスケットでした

いろいろな味が出ています指差し

 



 

 



 

 



 

 


 缶も可愛い❤

ギフトにいいですね〜

 



 

 



 

 



 

 


 



ムーミングッズもいろいろ出てますよねー指差し


最近は雑誌付録でもいろいろ出てて

毎回気になります飛び出すハート


 

話題の珪藻土やわらか吸水マットが

こんなに可愛くて付録でゲット出来ちゃうなんてキューン

2/20書店限定発売です

 



 

 


 北欧デザイン

 



 一番の推し!

スナフキン

 



 エメラルドグリーンが綺麗

 



 珪藻土ソフトマット

瞬時に吸ってくれてすぐ乾くのいい!

こんなデザインなら更に!

 



 セカンド推し

ニョロニョロ愛

 



 誕生日に欲しい☆

 


素敵なもの揃ってて物欲を駆り立てる〜笑い泣き

お菓子大好き❤


モノは増やしたくないから熟考しまくるけど

消え物はハードル低いw