洗濯物干して掃除して

繕い物して障子の穴を塞いだら(チビ等がいつの間にか開けててボロボロ)

午前中終わってた悲しい





3年くらい前にアメブロを知って

自分でも書いてみようと思って書いてみたのが昨年10/30


その後 3回途中挫折と試行錯誤で書いたり消したりを繰り返し


ようやく書きたいことがまとめられるようになってきた気がしますニコニコ




趣味はブログ、読書、ポイ活、フド活、断捨離

 

これからやりたいことはウォーキング、ストレッチ、ダイエット


前はなんとなーく毎日をこなしていたけど

やりたいことをやるようになったら毎日が充実していて時間が足りませんにっこり



消極的で安易な人生だって

自分次第で楽しく出来るんですよね



一度きりの

自分の人生楽しもうと思いますウインク


小3にもなると可愛いコーデや色使い出来るようになるんですねー


成長したなーちゅー