週に何回洗濯する?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





「1日何回洗濯するの?」

「何キロの洗濯機使ってるの?」

大家族だとよく質問されますねー

皆さん凄!多びっくり
を期待しているのだと思いますが……


すみませんてへぺろ
うち 1日に1〜2回、多くても3回です

洗濯機も8キロですー

一般的な4人家族と変わらないです


1回目 白物
2回目 それ以外
3回目 シーツ等(休日やおねしょされちゃった時等)

それで済んじゃう知らんぷり
聞かれるたびご期待に添えず…と何故か申し訳なくなりますw


なので A.毎日洗濯します
    週12〜13回くらい  
です✨

でも 詰めすぎるとすぐ洗濯機壊れるので適量守りましょう

洗濯機の寿命
前々回のは結婚時に中古で買って10年
前のはネットで新品買って3年でしたガーン


無理させすぎたかもガーンガーン



ちなみに乾燥機は持っていません


雨の日は部屋干しかコインランドリーへGOびっくりマーク





お風呂?
シュール泣き笑い


    


ハウジー