CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO』のレセプションの後は『DIOR ADDICT SHOWROOM』へ。

予約時間の15分前から会場前に並ぶことができました。

事前に予約をしていたけど、人口密度は高めだったので、スムーズにエリアを回ってお買い物をして会場を後にしました。

あらかじめ買いたいものも決めていたから迷うことはなかったけど、購入予定のリップ3色のうちの1つが売り切れということで、慌ててネットでポチポチしました。

オンラインショッピングの方が迅速かつ確実に買えるし、デパートで買ったほうがポイントが付いてお得なので、完全に“場所代”ですね_(:3 」∠)_

アイドルのインフルエンスはすごい!!!!!

高まったのは確かです。

必要もない、マカロンまで買っちゃったりね。







ケースもコンプリートしちゃった。

個人的にはシルバーが好み。



せっかく久しぶりに表参道に行ったのにCHANELとDiorだけ行って、すぐに帰宅しました。


離乳食やお風呂の時間もあるしね。



表参道は学生時代も社会人になってからも日常的に過ごしていた場所やから、懐かしくて。


高校卒業後、ちょうどこの時期に上京してきたなと余韻に浸ったり。


また諸々落ち着いたら、ゆっくり歩きたいです。