今日は、最高気温38度の予報。

夏生まれだから、夏が好きだったはずなのに、ここ数年は、大の苦手💦

こんな日に、走ったら死ぬ😰

夜は走るの怖いから、早朝はしるしかないかなぁ

3時半に一度、目が覚めたが、いやいや、早すぎる💦

それから何度か目が覚めたが、結局、5時半すぎから走りに出ました☺️

いつもは、家のことをやってからだから、もっと遅い時間

50代後半の私には、心臓に負担がかかりすぎるか?とか心配していたが、途中から、そんなことは、どうでもよくなった😅



気温は、まだ25度位で、涼しい😉虫の音に包まれて、癒やされるわぁ、と走ってましたが

最初のうちだけだった💦


暑い暑い、言いながら、走ってました😅

次は、5時か、もっと早くから走ろう。

何時に起きればいい?💦