テキストを入力


5年ぶりに開催ということで、今日のみ、20キロのコースに参加して来ました。

天気は、小雨が降ったり、やんだりと、本降りにならなくてよかったです。かさをさして歩きました。

山道は、結構、きつかったのですが、最近、スクワットを頑張ってたので、効果があったように思います😊


テキストを入力


駐車場から、会場まで、3キロ位あったので、合計で、27キロ位歩きました。約40000歩。こんなに歩いたのは、初めてです。

家に着いて、車から降りて歩こうとした時、脚がバキバキになっていました💦

改めて、フルマラソンまでの道のりは、遥か彼方だと思い知りました😅


集合場所です

少しずつ、頑張りたいと思います😊