今月の目標は、85キロ。

ゆるい目標にしてあったのに、または、ゆるかったから?今月は、57.6キロしか走れていません。

仕事が忙しく、帰ってきたらぐったりで、とても走れない💦

お休みの日は、色々予定があって💦

でも、スマホは、見ているわけなので、やっぱり、言い訳か〜

今朝は、近所の農道を3往復しました😊



テキストを入力


あと、18キロちょっと。

明日は、とても暑くなりそうだけど、頑張ります。


ところで、私の体重は、BMIが21位だから、普通だと自分では思っているのですが、体脂肪率は、30%位だからやばい!筋トレは、気が向いた時だけ、スクワットを少々しかしていません💦こちらも、頑張らないと💦月に、1%ずつ、減らして行きます(またしてもゆるい目標)