先週の火曜日位から喉がすごく痛く、

水曜日は、37度未満ですが、少し熱っぽい時もあり、

木曜日位から、少し咳も゙、出るようになっていました。

一応、大事をとって、ランオフにしていました。

金曜日、仕事が早く終わり、明るいうちに帰って来れたので、迷いましたが、3キロだけ、ゆっくり、走って来ました。

土曜日は、午後から、ハウスメーカーさんが、家の定期点検にみえるので、あちこち、掃除で、パタパタしていました。

午後になって身体がすごく重くなって来てしまい、38度1分の発熱でした💦

今日、検査をしてもらったところ、インフルでもコロナでもなかったです。

ただの風邪。安心はしたのですが、

金曜日のわずかの距離でも、走ったことをすごく後悔しました。

もう少し、大事をとっておけば、日曜日には、普通に走れていたのでは?

体力は、人、それぞれだけど、私の場合は、大事をとるべきだったなと思いました。

ブログを拝見していると、何年も゙風邪をひいたことがないという方も゙みえますが、私もそんなふうに、免疫力、体力、上げていけるのでしょうかねぇ。