コロナがまた急拡大していますが、
対策をしながら、大会が開催されたので、クォーターに出走してきました。

トイレ問題ですが、一応、一週間カフェ抜きをして臨みました。会場の近くのコンビニでトイレを借り、第一駐車場にもあったのでそこでも行きました。
スタートの近くのは、すごい長蛇で、先に行っておいて良かった😁

河川敷を1周10.5キロを1周します。同じコースをハーフは2周、フルは4周するわけです。
クォーターがスタートして、15分後に、ハーフとフルが同時スタートします。

5キロぐらい走ったところで、ハーフとフルの方に抜かされるかなと思っていたのですが、それより早く、4キロぐらいで、抜かされて行きました。

すごい迫力でした‼️後ろから聞こえてくる足音が全然違う。地面を強く蹴って、ピョンピョン跳びはねていく。それでいて、会話をする余裕もあったり。さすが、レベルが全然違う。
普段、こんな風に一緒に走ることはないから、いい機会をいただいたと思いました。 

今日は、いつもより、10分ほど速く走ることができました。1時間5分でした。ゴールしても時計を止めるのを忘れていて後から慌てて止めました😁
気温1度位でのスタートでしたが、風はなく、寒さもあまり気にならず、あっという間でした。アクエリを持っていったのですが、最後まで飲まずに走り切れました。楽しかった~というのが感想です☺️また、来年もここで走りたいなぁ🤗