朝一番に手術。

 

思い出しただけでもドキドキして暑くなる。

イヤ、暑くなるのは更年期❓

 

手術室の前で旦那さんと少し会話をし、手術室へ・・・


予定より時間がかかったみたい💦

以前、別の手術をした時も予定よりだいぶ時間がかかっていたのを思い出す。体質なのかも?

 

事前に、ICUがめちゃくちゃ辛いと聞いていたので、覚悟はしていたが、、、

ホンマにしんどかった💦

 頭は痛いし、吐き気はするし、時間がなかなか過ぎなかった💧

看護師さんに何度も時間を尋ねてました🙇‍♀️


手術翌日…朝一にCTの検査へ

フラフラ😵‍💫なのでベッドで移動

検査台へ移乗に4人がかりでヨイショっと

申し訳なく、痩せなあかんなぁと反省😅


年内に退院まで書けるかな…😊