発症から3年 なんとか痛みに耐え生活をしていました。

 

その日は、突然やってくる~

 

2022.9.25

今までにない突然の激痛!

立っていられないし、就寝中も襲ってくる激痛。意味が分からない😓

 

24日にコンサートに行ったから?

もしかしてコンサートは冥土の土産?

などと考えたりする。

 

テグレトールはダメなので、リリカを飲むが

全く効かない😢

 

あんなに、手術は絶対に嫌です❕と言い張ったのに

 

 

家族の勧めで、手術も考え調べるけど情報がない


経験者の声が聞きたいのにー。

手術ができる病院が知りたいのにー。

 

夜中にふとひらめき✨ アメブロならわかるかもしれない!!

明け方にすぐ新規登録し検索すると・・・ビンゴ

 

情報がある。

皆さん、同じようにつらい思いをしている。

この痛みをわかってもらえる人がいると思えただけでも嬉しかった。

 

アメブロの仕組みも分からない状態で、メッセージを送り色々教えてもらいました。急なメッセージにも返事を下さりありがとうございました。

 

感謝しかないです🙏