子供達の歯ブラシって…幼稚園や小学校に持って行く物も含めて何本も必要ですよねあせる


うちの子達はまだ磨く強さがうまく調整できなくてすぐにブラシが広がったりあせる一週間に1回の頻度で変えてましたあせる


最初はドラッグストアで安くなった時にまとめて買っていたのですが…よくよく考えたらコスパが悪い真顔


そこで買ったのがこれ‼️

もう2回目の購入です💕


20本入って980円照れお願い花

虫歯予防の為に定期的に歯医者さんに行くのですが『いい歯ブラシ選んで使ってますね✨』って褒められちゃいました照れ花

それから自信を持って使うように✨


うちの子達2人共虫歯ゼロ爆笑


一生付き合っていく歯🦷✨

定期的に歯ブラシも交換してしっかり守っていきたいですよねニコニコ花