毎日毎日
歯が痛くて目が覚める😭😭
下の歯の抜歯が悪戦苦闘の末?に抜かれたからなのか
なにが原因かわからんけど、4日たった今も痛い😭😭
鎮痛剤ないと生きてけないゼ
どうやら歯ぎしりもしてるらしく
たしかに朝起きるとめっちゃ食いしばってるのよね。。
その圧もあるのか、、
歯列矯正する前は歯ぎしりなんてしてなかったのにな
逆に色んな問題が出てきたよ😂
上のワイヤーにも慣れてきて
食い意地が張りすぎてて
痩せるよ~なんて言われてたけど、、
逆に太った。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。
食べれるうちに食べとかないと精神がより強くなって
とんでもない食欲😂😂
とりあえず歯が痛いのだけが苦痛。。
早くもう終わらせたいぜ
下に関しては始まってもないのに
歯列矯正の先輩に
コンクール ジェルコートFがいいとのことで
ジェル歯磨き粉買った
電動歯ブラシも買おうか検討中!
ただの愚痴ブログより情報ほしいよね
いまのとこの情報は、、
器具つける前には好きな物食べといてください!!
固いものとか!!(笑)
💁♀️💁♀️💁♀️
歯が痛くて目が覚める😭😭
下の歯の抜歯が悪戦苦闘の末?に抜かれたからなのか
なにが原因かわからんけど、4日たった今も痛い😭😭
鎮痛剤ないと生きてけないゼ
どうやら歯ぎしりもしてるらしく
たしかに朝起きるとめっちゃ食いしばってるのよね。。
その圧もあるのか、、
歯列矯正する前は歯ぎしりなんてしてなかったのにな
逆に色んな問題が出てきたよ😂
上のワイヤーにも慣れてきて
食い意地が張りすぎてて
痩せるよ~なんて言われてたけど、、
逆に太った。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。
食べれるうちに食べとかないと精神がより強くなって
とんでもない食欲😂😂
とりあえず歯が痛いのだけが苦痛。。
早くもう終わらせたいぜ
下に関しては始まってもないのに
歯列矯正の先輩に
コンクール ジェルコートFがいいとのことで
ジェル歯磨き粉買った
電動歯ブラシも買おうか検討中!
ただの愚痴ブログより情報ほしいよね
いまのとこの情報は、、
器具つける前には好きな物食べといてください!!
固いものとか!!(笑)
💁♀️💁♀️💁♀️