毎日毎日
歯が痛くて目が覚める😭😭


下の歯の抜歯が悪戦苦闘の末?に抜かれたからなのか
なにが原因かわからんけど、4日たった今も痛い😭😭



鎮痛剤ないと生きてけないゼ



どうやら歯ぎしりもしてるらしく
たしかに朝起きるとめっちゃ食いしばってるのよね。。
その圧もあるのか、、


歯列矯正する前は歯ぎしりなんてしてなかったのにな

逆に色んな問題が出てきたよ😂


上のワイヤーにも慣れてきて
食い意地が張りすぎてて
痩せるよ~なんて言われてたけど、、

逆に太った。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。


食べれるうちに食べとかないと精神がより強くなって
とんでもない食欲😂😂


とりあえず歯が痛いのだけが苦痛。。

早くもう終わらせたいぜ
下に関しては始まってもないのに


歯列矯正の先輩に
コンクール ジェルコートFがいいとのことで
ジェル歯磨き粉買った

電動歯ブラシも買おうか検討中!

ただの愚痴ブログより情報ほしいよね
いまのとこの情報は、、

器具つける前には好きな物食べといてください!!
固いものとか!!(笑)

💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️