【お礼❤️】再募集、満員御礼にて終了いたしました✨ | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

宇宙元旦の昨夜までご案内してました

なおりっちのSELFLOVEビジネス講座6期生。


再募集も満員御礼にて終了いたしました✨


今期はなんと!!


450名以上での開講だそうです😆✨





新しい出逢いに

今からめちゃくちゃワクワクしています💕


なおりっちと私を信じて

勇気を出してくださった皆さま、

本当にありがとうございます🥹💓


全力でサポートさせていただくので

どうぞよろしくお願いいたします🩷


さらなる飛躍を目指して

楽しみながら頑張っていこうね🥹💞


「とっこ」サポートでお申込された方は

下記LINEまでご連絡ください🙏

(こちらでは分かりかねますので

ご連絡いただかないと

サポートができません💦)



また、今回は見送ったよという方も

連日に渡るお知らせやイベントに

お付き合いいただき

本当にありがとうございました🥰


この機会にLINEやzoomを通じて

お話しできて

私も楽しかったです🫶


今後もパートナーシップや

皆様の理想の未来を叶える情報、

イベント、プレゼント企画など

お届けさせていただきますね✨


引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします🥰✨




また、「こんなことやって欲しい」

「こんなお話し聞きたい」などの

リクエストは随時受け付けてますので

いつでもメッセージくださいね😘


とっこ


ーーーーー

新しいライン公式を作ってみたので
良かったら登録してください💓
 
今ならご登録特典として
簡易モラハラ診断をプレゼント中🎁
(特典も変更予定なので、
リクエストなどあれば
どしどしご意見お待ちしています😊)
 

友だち追加

 
ご質問なども受け付けてるので
お気軽にメッセージしてくださいね✨
 
ではでは、またね🌸