みんなが魅力を教えてくれた✨ | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

(ちょっと前の記事ですが、転記します。)


今回、弾丸でアジア覚醒ツアーに参加して、

はじめましての方や

イベントに参加してくれた方との関わりの中で

何度も言われた言葉たち。


「行動力がすごい!!」😲


「粘り強い!!」🫨


「コミュ力高い!!」😲


「情熱がすごい!!」😲


「方向音痴」😂


「パリピ魂がある」🤣


「それがとっこの強みだよ!!」って🥹✨


みんなにたくさん魅力を見つけてもらった🥹💓





今まで自分では普通だと思ってたことも

みんなにとっては全然普通じゃなくて

衝撃だったり、


自分がダメだと思ってたとこが

魅力や強みだと言ってもらえたり。


今までも何度も何度も言われてきたけど

自分の中では罪悪感がいっぱいで

なかなか受け取れなかった言葉もある。


でも、ようやく

受け取れるようになったかも!!





やっぱり私は衝動的だし

めちゃくちゃしつこいし

コミュ障だけど、コミュ力ある時もある✨


極度の方向音痴で地図も読めないから

ナビと人に頼らないと

どこにも行けないところも、


繊細さんなくせに

いきなりパリピモードに

なったりする謎なところも😂


全部が私の唯一無二で

私の魅力として生きていいんだ🥹✨


ないものを必死に埋めようとしなくても

ただ、私が私でいるだけで

受け止めてくれる人がいる。


愛してくれる人がいる。


そんなふうに心から思えたら

なんだかすごく泣けてきた😭😭😭💓


あのビーチのMOMEDで感じたように


「私は大丈夫!!」


「私は私を生きていい!!」


それがストンと腑に落ちたーーー😭😭😭✨





こんな大事なことに気づかせてくれた

アサギストやりっちーずのみんな、

ありがとう!!!


こんな機会をくれたあさぎさん&ハッピーちゃん

ありがとう!!!


そして背中を押してくれた夫と

笑顔で送り出してくれた子供たち。


直感を信じて行く決断をしてくれた私、

本当に本当にありがとう!!!!!


#アジア覚醒ツアー

#MOMED

#魅力覚醒講座

#セルフラブビジネス講座



ーーーーー

新しいライン公式を作ってみたので
良かったら登録してください💓
 
今ならご登録特典として
簡易モラハラ診断をプレゼント中🎁
(特典も変更予定なので、
リクエストなどあれば
どしどしご意見お待ちしています😊)
 

友だち追加

 
ご質問なども受け付けてるので
お気軽にメッセージしてくださいね✨
 
ではでは、またね🌸