夢のような1日① ~人生初のグラデーションカラー診断〜 | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート

ママでもなりたい自分を叶えたい人を応援します♡
中村ともこはこんな人♡
 

今日はマツミホ長期講座のオプションで

人生初のグラデーションカラー診断&ファッション同行を

満喫してきました♡♡♡

 

カラー診断&ファッション同行は

ずっと受けてみたいと思っていたことの一つだったので

この日をどれだけ心待ちにしてたことか・・・♡


 

久しぶりのマツミホ&初めましての亜希子さんに

ご対面しただけで

めっちゃテンション上がりまくりだったのに

 

マツミホからはこんな素敵な差し入れを頂き


亜希子さんからはこれまた

美味しそうなお土産まで頂いてしまい大興奮!!


(二人とも、本当に本当にありがとうございました!!!!!)

 

 

そんなこんなで始まった診断。

 

まずは私の残念すぎるビフォー撮影に

みんなで大爆笑😂😂😂



トップスをスカートにINするだけで

こんなにスタイルアップするなんて!!

私は今まで何のために鏡を見てたのかしら・・・😂💦

 

そもそもせっかくハイウエストのスカートを買ったのに

「おなかが出てるし恥ずかしい」と隠すことで

さらに寸胴に見えてたという残念ぶり(笑)

 

 

そこを的確にご指摘いただき

即、改善致しました(o^―^o)

 

(謎の文字数制限のため②へ続く・・・)

 

---------------------------------
LINE@やってます☺︎
よろしくお願いします✨
 

友だち追加

 
♡ただいま、初回30分無料ズームプレゼント中♡
・ちょっと話を聞いてほしい
・中村ともこと話してみたい
・学びのシェアをしてほしい
などなど、なんでもOKです(^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー