正しさとは? | 歌う☆べビーメッセンジャーYUMI

歌う☆べビーメッセンジャーYUMI

頭の歪み&ベビーセラピスト人材育成
赤ちゃん整体と頭の形 ママの意識改革をサポート
2023年から母子ケアーのプロを育成中

 

頭の歪み&ベビープロ育成

ベビーメッセンジャー

ほわちゃんこと

yumiです→プロフィール

屋形船の会やります!!
 
(そう思って、急募です
現在、17名参加🫶💖) 
 
イメージは
『ホワの箱舟💚』
 
 
20人になったら
〆切しようかなと
思ってます
 
 
希望の方は
インスタから
DM下さいませ😊 
 
🩷 
 
 
今回屋形船をやるぞ!
 と決めてから
 
たくさん 色々な気づきがありました
 
 
 
もちろん、参加する
全国のメンバーも
 
子供を預けること
お金を使うこと
時間を使うことこと
 
自分がやっていいのか?
 
私って、どんなこと
考えて生きてるの?
 
そんな
学びがあったと思う🌈
 
 
 
その辺りの葛藤は
 インスタの投稿や
ストーリーズでシェア
載せてるんだけど
 
みんな自分で自分の心を
しっかりキャッチして
 
 
 
 
 行動に移してて素晴らしいなあと
 
 
 
 
ピンクハート
私はこの言葉がうるさかったなー
『正しいことやれ』
 
 
 
赤ちゃんの施術や
メッセージを伝える上で
 
ベビーヒーラー生や 
ベビー コネクト生も
 
母子 サポートをいつかする
 
というのが 
 
 
大前提にあって
 
 
この子達に、
 
屋形船で
カラオケ
 
いるの?
 
それ、
合ってるの?
 
 
 
 
とにかく 脳内会話が
 
すごくうるさかったんだ🫣
 
 
 
そして
やっとやっと
 
そーゆー
遠回りみたいなことを
みんなにさせちゃう
 
 
自分を許せました😇
(笑)
 
リベラルアーツとゆう
本からヒント得たんだけど
 
 
あーーこれしてるのか!って
 
 
だから
「そこがホワちゃんの
面白いところだよ!!」
って思ってくれたら嬉しい
 
 
 
🩷
 
 
 
 
 
そもそも 
私は
普通の施術方法じゃないし
 
 
来てくれるママに
何か スキルや
赤ちゃんの骨格とは
こうあるべき!!
 
 
なんて情報だけを
1回も教えたことはない
 
 
 
なんなら、
 
旅行行って来いー!だの
お笑い番組見てー!だの
 
温泉一人で行ってきてー!
 
なんてことを
真剣にアドバイスしてる
 
 
 
 
それが、私の
カウンセリング
だから
 
 
でも
 
 
自分のどこかに
 
あなたは正しいことを
教えられないでしょ?
 
あなたのやっていることは 
エビデンス ないでしょ!?
 
 
って責めてる自分が
いたんだって気づいた🫨
 
 
でも
真理に気づいてるから
もう、明らめたの(笑)
 
 
 
 
赤ちゃんの頭の歪みは
ママの思考だから
 
 
ママとパパの
パートナーシップだから
 
 
赤ちゃんは
家族の周波数だから
 
 
 
 
これって言われた
ママしかわからないんだよね
 
 
言われた本人が
あーほんとそうだなって
あーほんとそうだなって
 
 
腹落ちして 反省して
 
言われたことを
直していくって
 
決めた人が
 
歪みが、変わっていくの
 
 
 
 
 
 
 
 これが
 必ず
常識になるし
 
理解してくれる人が
集まってくれると
 
信じてる 
 
知れて良かった
子育てが変わった
 
 
人生が変わったって
 
ピンクハート
 
だから
 
屋形船
 
何だと思う
 
屋形船 やるぜよ!!!
 
 
 
 
 
これからは、
人材育成に力入れていくので
 
 
 
  頭の歪み
  新規施術は終了🙏です
 
 
 
今まで出会ってくれた
赤ちゃんたち本当にありがとう
 
 
ベビコネクト研修
ベビーモデルは募集中✨
4/24 新宿だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハート
 
 

 

    
5月15日から
ベビーコネクト2期
始めます!!!
 
 

 

 
ますます
盛り上がっていこーう🫶💖💖
 
 
 
💋yumi💋
 
 
 
友だち追加