赤ちゃんの向き癖&頭の歪み

ふんわりまるく
ふんわり整体NICO

 

 

 

赤ちゃんヒーラー&セラピスト

ほわです→プロフィール
 

 

(ベビーヒーラー2期のみんなと気づき

 

 

赤ちゃんの施術法

プロ育成

 『ベビーコネクト』について

 

 詳しくはメルマガへ!!

ピンクハートこちらです

 

 

 

 

 

ピンクハート

 
 
 
施術に来られたママに
 
「ベビーヒーラーさん
みなさん、何のつながりですか?」
と質問されました飛び出すハート
 
 
 
 
ベビーヒーラー養成講座に
お申込みくださってる方のほとんどが
 
 
元、NICOのお客様ですニコニコ
 
 

頭の歪みが回復し

image

 

 

施術だけではなく

 

マインドや在り方を

 

学びたい!!!と

集まってくださっています

 

 

 

NICOの講座で

 

輪が広がったんですよねラブラブ

 
image
最初は・・・
4年くらい前?? 
HAPPY赤ちゃんアロマ会
 
image
このころは・・・
アロマシェアを沢山してました
 
 
image
ひえ~~~~??
私が、、、別人ですが(笑)
 
こちらも4年くらい前??
スピリチュアルや潜在意識を学びだしたころ
 
「自分の浄化!!スピリチュアルワーク』
 
 
その後
ZOOmの繋がりも強くなり
 
 
 
お金と母のノートワークは
23人で行いました
 
 
 
講座を重ねていくと・・
 
NICOに来るママたちは
 
保育士さん 幼稚園の先生
看護師さん 助産師さん
お医者さん ケアーワーカーさん
 
なぜかケアーする側の方が
多かったのですよね
 
 
でも、
 
ケアーする側の
お子様が
歪んでいる事実ガーン
 
 
これは・・・
『母子をケアーする側の在り方』
 
母子ケアーを
仕事にする人にお伝えしたい!!!
 
 
そんな願望が沸きまして、
始めたのが
 
 
ベビーヒーラー養成です
 
 
 
 
 
 
自分を満たすこと
 
 
自分を喜ばずこと
 
(美味しいものは正義笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
自分の好みを、選択すること
 


自分の感覚を丁寧に感じること
 
 
 
視座を高く持つこと
 
 
 
医療や教育と
想いを繋いでいくと
 
決めること
 
 
 
 
ピンクハート
 
「ただ存在するだけで、母子をケアーする」
 
そんな存在の人を
増やしたいと願ってました
 
自分を犠牲にするのではなく
自分の正義を貫くのではなく
 
 
他人や知識を採用するのではなく
 
あなたが、あなたのままで
ケアーする
 
 
そのことを、理屈じゃなく
頭で考える じゃなく
 
感覚で分かり合える
 
そんな仲間を増やしたかった!!
 
 
 
ブレブレ~~~~(笑)笑い笑い



ベビーヒーラ2期のみんなと
東京タワーに行ったとき




もう、私の願いは
すでに叶っている!!


強く感じたんです
 
 
本当に、願っていたことは
叶うんだな
 
 
 
 
医療や教育と
一般的なママの感覚の
 
橋渡しがしたい 
 
常にそう感じながら
NICOをしてたから


ベビーヒーラーに来てくれてる
みんなのおかげで


私の願いは、ぐんぐん叶ってます
 
本当に、みんな、ありがとう!!!
出会ってくれて、ありがとうピンクハートピンクハート
 
 
ベビーヒーラーは2期で
おしまいだけど
 
12月にみんな参加できるものを
用意してます
 
『夢見るノートワーク』
『新しい自分メイクレッスン』
 
楽しみにしててね😋💖💖
 
 
 
 

【現在募集中の講座下矢印下矢印

 

    赤ちゃんオーラを言語化し、
      骨格にあてはめた
 
   『ベビーエレメント』  
 
   

新しいい子育て概念!!
◇感じて遊ぼう!ベビーエレメント
11月15日 10時半~13時 残1
https://coubic.com/mamanico/2601592

上の子の時から知りたかった!!!の声多数!!

頭の形 骨格 体系 雰囲気 オーラから
赤ちゃんのエネルギーと合った子育てや
アドバイスをしませんか?

保育関係 医療関係の方からも大好評です
 

 
 

 

赤ちゃんの心と体、
ママの心も一気に繋げる
(向き癖&頭の歪み施術)
 
『ベビーコネクト』
 
(メルマガ案内してます)
 
 
 

 

 

    


ピンクハートNICOノートワークピンクハート

自分の感情の整理は
未来の自分を作ります
定期的に、ママ向け
ノートワークをしています
詳しくはこちら
 
2024年夢見るノートワーク
12月5日 たまりばサロン
12月6日 ZOOM
 

 

 

 

 

赤ちゃんの施術法

 『ベビーコネクト』について

 

 詳しくはメルマガへ!!

ピンクハートこちらです

 

 

 

 

ほわ