赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

 

キラキラ赤ちゃんヒーラー&セラピストキラキラ

ほわです→プロフィール

 

 

 

NICO ×ゴスペルワークショップ

 

『これが、私だ!!』

パッカ~ン大改革

 

 

 

 

 

ゴスペルディレクターかほちゃんに

サポートしてもらって

 

『This is me』 を 

自分に向けて大熱唱しませんか?

 

 

 

何かに遠慮して、、

家族に遠慮して、、

昔の自分らしくない

 

自分らしくいることが 

分からなくなっている。。

 

 

歌を気持ちよく歌いたいけれど、

どのように歌ったらよいかわからない

歌える仲間がいない

 

 

 

そんな昔の私のような方がいたら・・

 

自分の表現を開放しながら、

大好きな歌を歌ってみましょう!!

 

 

 

ゴスペルディレクターかほちゃんは

 

 

 

『ゴスペル』を宗教的なものではなく

 

 

自分自身と繋がる方法として

提案してくれています。

 

 

神様にピンとこない昇天 日本人

 

 

神様を

自分自身の聖なる概念としてとらえ

 

god spel  

神様と繋ぐ方法として歌があるなら

 

みんな一人一人が

神様 なんだ!!!と

 

『歌』を通して、

自己受容を教えてくれます

 

 

 

私は、去年の夏

かほちゃんと『This is me』を

歌ったことで

遠慮するエネルギーを打破して

 

自分の人生を立て直したと思ってます笑い泣き



 

 

自分を表現して、

これが、私なんだ!!と

歌を通して、みんなと感じきりたい

 

ホワと一緒に、自己解放しませんか??

 

 

まぁ!要するに!!



気持ちよく、大声で歌いたい!!

そんな直感が来ている方、

一緒に歌いましょう~~☆

 

 

 

曲『This is me』  

10回以上は歌ってきてね~にっこり

 

 

 

    

NICO×ゴスペルワークショップ

日時 9月9日 土曜

13時半~16時半 完全撤収

場所 新宿ノアスタジオ2号店

 

募集人数 15人 →残11人 

 

お子様は抱っこベビーならOK

動き回る子は、

託児やベビーシッターさんを

手配してみるチャレンジをしてください

参加費15000円

 

申し込みはこちらからメール

もしくは

インスタグラムDMお待ちしてます

 

 

 

それと

 

参加者の方とは

8月22日 夜22時~30分くらい

 

『ホワとThis is me』

 

として

ゴスペル参加者と

ZOOMお話会をする予定です

 

(無料 夜開催)ラブラブ気づき

 

初めての参加の人もうさぎのぬいぐるみ

ここでお話することで

緊張がほぐれると思います

 

 

当日は、何の不安もない状態でハートのバルーン

かほちゃんゴスペルを楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

 

歌が楽しみルンルンルンルン

 

 

 

プロ向け講座↓↓

ベビーエレメント

赤ちゃんのオーラと骨格を見よう

赤ちゃんのオーラ

 

 

 

 

 

 

 

向き癖&頭の歪アドバイザー1DAY

8月29日開催

支援者向けの講座です

 

 

 

 

 

9月27日から2期もスタートするよ!↓

ベビーヒーラー養成

詳しくはメルマガへ!!

     ⇒ピンクハートこちらです

 

赤ちゃんサロンをしたい!

そんな方は是非、ご相談ください