赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ赤ちゃんヒーラー&セラピストキラキラ

 

 

ほわです→プロフィール

 
 

 

ブログ
向き癖や頭の歪みお悩みの方向け
 
インスタ
NICO卒業ママとの交流
子育ての意識の話
 

   

 

どうも ほわです飛び出すハート

 

11年近くNICOをしてきまして

 

あかちゃんにヘルメットを被せないで

頭の歪みを治す

 をしてきたわけですが

 

 

 

 

 

初期のころは

赤ちゃんの頭ってこんなに歪むの??

 

って謎過ぎて

 

私がやっていいものなのか?

 

医療の範囲なのではないか?と

 

非常にびくびくしたものです

 

image

2016年のころの写真

 

 

 

でも、いまは、

ヘルメットを

被せてる赤ちゃんを見れば見るほど

 

サポートするべきは

 

ママなのだと

本気で思ってます

 

 

 

 

それなのに、ヘルメットを被せて

 

安心 安心 している

医療関係者に 

非常に 腹が立ってて

 

それも、何年もその状態が続いて

 

 

ヘルメット被せば治りますよ

 

的なママ達の交流さえ、モヤモヤ

 

しちゃう自分にうんざり

したのが、2、3年前

 

 

 

 

image

2015年のころは
おひな巻きなどもお伝えしていたな

 

 

 

 

そして、今の解釈はこれ↓

 

 

 

 

世界は自分が創っている

 

なら、私がすることは

 

 

どんな世界を創りたいのか?

 

どんな母と子の関係をサポートしたいのか?

どんな人たちに囲まれたいのか?

 

私の内側に入ることだけで良い

 

 

 

つまり

 

 

ヘルメットを

被せるのはなんか違うかも

 

赤ちゃんが伝えたいことがあるなら

気づいてあげたい

 

日常生活の変化で、変えられることは

変えたい

 

そう気づいた母たちが

集まって、気づいていけばいい

 

スピリチュアル好きな

素直な人が集まれば🤤🤤

 

 

それを、私が内側で

強く ゆるがなく 

決めればいいだけなんだ

 

 

 

私の見解は

 

赤ちゃんの頭の歪みや向き癖は


母親のエネルギーの固さ

から来てる わけで

(これは私独自の見解です)

 

 

このエネルギーの固さというの

思考と結びつくのです

 

 

頑固

完璧主義

自己否定

懐疑心

心配性

 

 

 

 

 

この思考からでる

言葉

習慣

思考の癖

 

が、見えないけれど

赤ちゃんは感じ取って

 

感じる圧となる

 

肉体が固くなる

 

(だから、心ゆるむことを

すると、治りが早いの)

 

 

image

(3ヶ月男の子 4回施術)

 

そして、すごいのがね✨ 

エネルギーの固い母は

 

 

とんでもない神秘性を秘めている

 

敏感すぎて 

神聖さを出せないだけなの

 (hsp気質)

 

 

母が自分の神聖な部分と繋がる

常識や知識ではなく

image

 

直感や感性と繋がる

 

自分らしいエネルギーが出てくる

 

 

それによって

 

赤ちゃんが余計な圧を受けなくてすむ

 

請け負わなくて済むから

 

本来のやわらかさ 

光が出てくる

 

 

 

子も安心して、自分の神聖さと繋がれる

 

 

 

一回の施術で

こんなに変わるんだよ🌟

 

 

image

 

 

 

ヘルメットを被せる行為は

医療的には 身体の歪みを固める

治ってるように

 

みせてる

 

 

 

 

この母子の神秘性

 

神聖さの部分は

 

欠如していると思う

 

無視されている

 

(仕方ないのだけれど)

 

 

 

 

 

(ママが安心して

子育てできれば
どんどん、赤ちゃんは良くなる)

 

 

 

 

頭の歪み施術は

こちら 

 

 

 

 

 

 

だから もし

このブログを読んで

 

赤ちゃんの頭の歪みに

悩んでいるママがいたら

 

 

自分の素敵なところ

自分の魅力に気づいて欲しい

 

 

 

 

あなたは周りを気にし過ぎて

生活しているから

 

もっと自分らしさを だして

 

遠慮せず自分らしく

子育てしていいんだよって

(お誕生日~~ハートのバルーン
 

周りを気にせず 気楽に 好きなように

 

過ごしていいんだよって伝えたい

 

 

 

ヘルメットを被せたくない!!!

感情の裏側は

母たちへの心の開放が

絡んでいたとは!

 

 

ママへ 

あなたらしく、生きよう乙女のトキメキ

 

 楽しい会も企画していくね

(インスタからご案内するよ)

 

 

 

母子を同時に癒す
 

ベビーヒーラー養成

詳しくはメルマガへ!!

     ⇒ピンクハートこちらです

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

ほわおすましペガサスハート