赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ赤ちゃんセラピストキラキラ

ほわです→プロフィール
 

 

赤ちゃんのご予約↓

 

 

 
   

 

 

Instagram

毎週月 朝9時~

LIVEハート

youtube
向き癖マッサージ

 

 

 

    

メルマガ歩く飛び出すハート

 

もう悩まない!赤ちゃんの向き癖

 
↑もっと詳しく知りたい方

 

 

 

 
 

 

ピンクハート
 

『ホワちゃん💦
右側が、エグれてきちゃったみたい!』
 
 
 
 
 
二人目の時からの
リピーターのCちゃん
 
三人目を出産され
相談にきてくれました
 
 
3回の施術で
ここまで、回復うさぎのぬいぐるみ
 
もう、大丈夫かな
 
 
ピンクハート
 
 
 
 
ブログでは
あまり載せてませんでしたが
 
施術の時
 
赤ちゃんを触れることで
手から 色々な情報が降りてきます
 
 
 
 
 
Cちゃんが話さなくても
赤ちゃんは分かってて
 
その周波数を 
しっかり細胞に入れてる
 
それを、言語化するお手伝いを
私がしている 
 
そんな感じ歩く
 
 
 
リピーターさんで
スピリチュアルの仲間でもあるCちゃん
 
 
細かく 繊細な部分もお伝えしてみましたほんわか
 
 
 
 
(川崎サロンでは、ご希望あれば
ランチできます✨)
 
 
 
 
『ホワちゃん いよいよ すごい飛び出すハート飛び出すハート
 
 
『うん、私も 最近 自分で思ってる笑
 
 
 
そんな会話をしました笑ううさぎ
 
 
 
 
(サイコメトラーエイジ
レベルなんだな)
 
 
 
NICOに来てくれるママ達は
みんな 赤ちゃんからの言葉を
 
面白がって
 
聞いてくれるので
 
私もお伝えするのが 
楽しいんだラブラブ気づき
 
 
 
みんな 赤ちゃんが何感じてるか
 
知りたいかしら?
ご予約はこちらよ
 
ちゃっかり告知ルンルン
 
 
 
 
さてさて
なんて長い、前置き(笑)
 
 

近所のBOOK CAFEお気に入り

 

 

 

 

本題

『悩む時間は 甘い蜜?』

 

というお話

 

 

2019年にも

同じような投稿をしてます、

 

 

 

 

 

赤ちゃんの頭の歪みで

悩んでいるときは

 

 

『悩む』ことに、

エネルギーを注いでいる方が

 

多いなと思ってます




生まれたばかりのわが子のことなので

ご心配ですよね絶望

 

 

それは、本当によくわかる

 

私も、心配の塊だったから。。

 

 

 

 

(次男と一緒に 心配の塊だったころ )

 

 

 

でね、その頃の私に

伝えたい!!

 

そんな気持ちで

記事にすると・・・

 

 

 

 

この、『不安のループ』は

 

癖になるんだよっ

 

てことですダッシュ

 

 

 

 

実は

癖になるってのは、

甘い蜜と同じでして

 

 

 

なくなると、舐めに行きたくなる笑

 

 

安心感より、

不安感のほうが

 

人間は癖になるそう

 

自ら 感じたいために 

 

悩む感覚に飛び込むスター

 

 

 

 

 

要するに、『悩む』はスイーツと一緒で

 

 

これをBSDでは 不幸のミルクレープ

なんて言葉をつけてますが

 

 

欲しくなっちゃう笑い

 

 

 

 

でも、

 

ハイハイ ちゃんにとって

 

 

 

 

悩むエネルギーって

しんどいんです魂

 

 

 

 

何故なら、

 

 赤ちゃんは

喜び 楽しみピンクハートハート

 

エネルギーであふれてるから歩く

 

(喜び溢れ中スタースターの 2歳長男)

 

 

 

悩む 

 

 

 

周波数は・・・

あまり好きではないんですよね

 

 

楽しんでいる人が近くにいると

 

子供の周波数も変わります気づき

 

 

 

(おや?君も? びちゃびちゃ

しちゃう5秒前の次男))

 

 

だから、ママに

 

子供を預けて

 

一人時間をとってね~ルンルン

 

 

って

お伝えするんですよ

 

 

(そこに

罪悪感要らないですよ)

 

(オーマイガーw笑い笑い

 

 

 

 

 

 

『悩む時間は甘い蜜

 

でも、

 

 

向き癖や頭の歪みを早く治すなら

 

 

 

 

『悩む前に まず行動!!』

 

 

これが、

物事良くする近道ですピンクハート

 

 

行動で、未来を変えていこう🌈

 

 

 

 

 

 

 

    

メルマガを始めることにしました歩く飛び出すハート

 

もう悩まない!赤ちゃんの向き癖

 
↑よかったら登録してみてください

 

 
 
 
 
 
 
出張予約はこちら
 
 
    
頭の形や歪み
\ヘルメット治療したくない人/
一緒に良くしていきましょう
 
 
ご予約↓

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

         
 
 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ

 
 
 
 

 

 



キラキラキラキラキラキラ