赤ちゃんとママをつなぐ人

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ魂のセラピストキラキラ

NICOの ほわです→プロフィール
 

 

 
    

赤ちゃんの施術予約↓

こちら

 

 

Instagram

毎週月 朝9時~

LIVEハート

 

 

 

 
 
 
無料で十分学べます↓   
 

 

 
 
 

 

ピンクハート

 

ここのところ・・・

 

書きたいことが渋滞(笑)


今日はほっこりネタをハートのバルーン

 
 
 
 
『NICO×芝活』
 
 
 
 
インスタグラムで気まぐれ
募集したのにも関わらず…
 
 
 
NICOを利用したことのある
ママ達が集まってくれました乙女のトキメキ


 
みんなでシート敷いて
ランチ食べたり・・・おにぎりハンバーガー

最近の育児報告
自分の気づきなどを

話してたり

ごろごろ寝たり
 
 
 
 
バナナ被って遊んだりしました(笑)
 
 
バナナ
 
 
(この、嫌なものを見る目が たまらん爆笑爆笑



(みんなでピースラブラブラブラブ
 



 
岡山に住んでいるNICOママも

遠くで芝活を楽しんでいるようですピンクハート
(岡山出張については・・次回の記事で)
 
 
 
 
NICO 芝活は
インスタグラムから募集しますので
フォローお願いしますピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
ほっこりネタでもう一つ
 
 
(高尾山 ごん助さんへ)
 
 
日本昔ばなしのなかに
タイムスリップしたような・・
 
 
のんびり のんびり
里山の風景でした
囲炉裏を囲んで
 
ゆっくり焼き上がりをまつ・・・
 
 
 
夫といったのですが
二人とも脳が緩みました
 
 
 
 
あったかい きのこうどん
 
ごん助さんは、とっても広く歩き回って
 
アヒルちゃんや鯉のエサやりもできて
 
小さなおこちゃまも
楽しめます
 
家族で紅葉も楽しめて
おススメですキラキラ
 
 
 
帰りはこちらの温泉へ・・・♨
 
 
 
 
ほっこり♡ほっこり
 
 
 
 
 
 

必要な方に届きますように。。。

沢山の愛と感謝をこめて☆☆

 

 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん自然治癒
頭の形や歪み
ハイハイのアドバイスをしております
\ヘルメット治療したくない人/
一緒に良くしていきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ベビーるんるん魔法教室/
 
 
赤ちゃんホームケアー
 
自宅でNICOケアーができるようになりたい
 
そんなご要望にお応えして
11月10~ お教室が始まります!!
 
咳や鼻水の季節ですねよ
薬以外の対処法をしっていると
長いこと医者に通わずにすみますよピンクハート
 
 
アロマや妖精のちからで
赤ちゃんに魔法をかけて
楽しく育児していきましょう~~歩くキラキラ

ご予約こちら↓
ベビーるんるん魔法教室2期

 

 

 

星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

         
 
 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ

 
 
 
 

 

 



キラキラキラキラキラキラ