赤ちゃんとママをつなぐ人

キラキラ魂のセラピストキラキラ

NICOの ほわです→プロフィール
 

 

 

 

 

ご予約は↓こちら

 

 


 
グリーンハート
 
先日お伝えした こちらの記事↓

 

 


 
「もう悩まない!赤ちゃんの向き癖」
 
 
①~⑦

 

向き癖で悩んでいる人は、

絶対に読んでほしいの

 
 
 
 

 

さらに、

頭の歪みを本気でよくしてあげたい人は

こちらの記事も おすすめ

 

ヘルメットを

23時間被せて治す

赤ちゃんの頭の歪み

 

わずか 

 

数回で

回復させている NICO の理由が 

 

ここの集約↓

 

 

赤ちゃんを もっと良くするには

 

どうしたら

いいのかな??

 

 

 

ここ、本質なんだよね



読んで

自分が変われた!!



とゆう、ママが、多数です✨ 





気になる人は、どうぞオーナメント

 

 

 

ピンクハート






 最近の『ほわクラブ2』

 
自分を褒めてみる とか
 
自分にあるものに 目を向けてみる
 
そんなことを みんなでやっています
 
 
 
ピンクハート
 
 
育児や家事って誰からも褒められないけれど
 
本当は自分で自分を労わる
 
そんな習慣があれば、
人に求める必要はないかもしれない。。
 
 
 
 
 
『今日も、赤ちゃんのおむつ変えて、
えらいなぁキューン
 
『今日も、この子に与えるおっぱいを出して、自分の体えらいなぁキューン
 
 
 
 
自分を自分で脳内 ほめほめキラキラ
 
そんなことを、やってるよ
 
\ほわクラブ2/
 
現在 21人が 
参加してくださってます飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
私は素敵なママ達に
恵まれているなぁキューン
 
みんな素直でかわいいのです乙女のトキメキ
 
 
 
(まだ、参加できますよ~~!!

 

お読み頂きありがとうございました! 
必要な方に届きますように。。。

沢山の愛と感謝をこめて☆☆

 

 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん自然治癒
頭の形や歪み
ハイハイのアドバイスをしております
\ヘルメット治療したくない人/
一緒に良くしていきましょう
 
 
ご予約↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ベビーるんるん魔法教室/
 
 
赤ちゃんホームケアー
 


自宅でNICOケアーができるようになりたい
 
そんなご要望にお応えして
11月~ お教室が始まります!!
 
これから 咳や鼻水の季節ですねよ
薬以外の対処法をしっていると
 
長いこと医者に通わずにすみますよピンクハート
 
 
 
ベビー♪ルンルン魔法教室2期
 
 
 
アロマや妖精のちからで
赤ちゃんに魔法をかけて

楽しく育児していきましょう~~歩くキラキラ

ご予約こちら↓
ベビーるんるん魔法教室2期

 

 

 

星


 

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=mujXAE7K5Fw&t=6s 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

         
 
 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ

 
 
 
 

 

 



キラキラキラキラキラキラ