赤ちゃんとママをつなぐ人

キラキラ魂のセラピストキラキラ

NICOの ほわです→プロフィール
 

 

 
    

ハートInstagram
\向き癖治したい/インスタライブ

毎週月 朝9時からしてます

 

 

 

ご予約は↓こちら

 


出張NICO始めました気づき

 

 

 

 
グリーンハート
 
ふと・・・昔書いた記事や
 

メルマガを見直しています
 
久しぶりに記事を読んで
 
 
びっくり。凝視
 
 
 
向き癖について 良いこと
 
 
 
丁寧に 丁寧に
 
書いてありました飛び出すハート


赤ちゃん整体
『赤ちゃんとママの力になりたい』
2017年の私  別人。。。
 
 
 
 
 
 
あの頃、
 
 
 
寝る間を惜しんで
書いた記事たち
 
 
 
「もう悩まない!赤ちゃんの向き癖」
『赤ちゃんの向き癖サポートメルマガ」
 
 
 
 
 
シリーズになっているので
こちらのブログでもしばらくシェしていきますね
 
💚
 
 
2017年の記事です
 

赤ちゃん 頭の歪み

 

 

下矢印下矢印
 

 

 

 

 

image

赤ちゃんの向き癖 改善のため

順番に取り組んでいただける
ように設定しました。 



何年も 何年も 同じことを載せてますが。。

 

 

 

赤ちゃんが同じ方向を向く

 

『向き癖』

 

放置しないでほしい

 

 

その理由を

 

もう悩まない!『赤ちゃんの向き癖』①で書いています


なんとシリーズ ⑧まで!!!

 

 


順番に読めば

必ず 変わってきますから


 

 

 

お読み頂きありがとうございました! 
必要な方に届きますように。。。

沢山の愛と感謝をこめて☆☆

 

 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん自然治癒
頭の形や歪み
ハイハイのアドバイスをしております
\ヘルメット治療したくない人/
一緒に良くしていきましょう
 
 


 

 
 
 
ご予約↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ベビーるんるん魔法教室/
 
 
赤ちゃんホームケアー
 


自宅でNICOケアーができるようになりたい
 
そんなご要望にお応えして
11月~ お教室が始まります!!
 
これから 咳や鼻水の季節ですねよ
薬以外の対処法をしっていると
 
長いこと医者に通わずにすみますよピンクハート
 
 
 
ベビー♪ルンルン魔法教室2期
 
 
 
アロマや妖精のちからで
赤ちゃんに魔法をかけて

楽しく育児していきましょう~~歩くキラキラ

ご予約こちら↓
ベビーるんるん魔法教室2期

 

 

 

星


 

NICO 本気の人向け 有料記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

         
 
 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ

 
 
 
 

 

 



キラキラキラキラキラキラ