赤ちゃんとママをつなぐ人

キラキラ魂のセラピストキラキラ

NICOの ほわです→プロフィール
 

 

 

 

 

ご予約は こちら

 

 

 

 


出張NICO始めました気づき

 

 

 

 
💚
 
(山梨 北斗市 キャンプ行ったよ~)
  
 
 
今日はちょっとピリ辛記事を書きます
 
心弱っている方は読まないでね~(笑)
 
 
でも
 
私は
本質だと思っているから
載せますよ
 
(あくまで、私がね)
 
 
 

 

人から聞いたお話なんだけれど

 

赤ちゃんの頭が歪んでいるけれど

放置している という話

 
 
 
 
 
どうやら
ママ以外の家族は、
頭の形に心配して
 
 
 
 
ママは、そんなこと、何故?心配するの?
心配なら、自分でどうにかしてよ
 
 
 
って思っているみたいなの真顔
 
 
*これ、結構NICOでも聞く話で・・・
 
ママだけとっても心配してたり
(心配しすぎるのも、良くないけれど)
 
パパが無関心すぎて、夫婦で足並みが揃わなかったり。。
 
 
 
 
 

(栗拾い~)
 
 
 
 
それをきいて、私は・・・
 
 
「ママが問題じゃね??」??凝視
 
 
 
 
そう思ったよね無気力
 
 
 
 
 
赤ちゃんの歪み
 
 
いつか治るかも?って
思うのもわかる
 
 
悩みすぎるのも、
よくないのはあるよ
 
 
 
けれど
 
 
 
それを放置して
あまりにも、楽観的に過ごしたり
 
 
夫を悪者にして
 
他人に愚痴を言うって
 
 
そのエネルギーのほうが、
問題でしょ。。
 
 
 
 
そうゆうこと、
 
いつもいつも
家族の中でしてるから
 
赤ちゃんが
表現している場合もあるのよ
 
(いつもより、マジでピリ辛 記事だ)
 
 
 
(尾白川きれいだった)
 
 
 
 
わが子が
歪んでるの、知ってて
 
それを無視
 
夫を悪者にして
 
他人に愚痴を言う
 
 
 
まず
 
 
自分が変わること
を先にしたほうがいい
 
 
 
 
赤ちゃんの歪みは
 
家族エネルギーと
めちゃくちゃ関係してる
 
(と、私は、思ってる)
 
 
あなたが家の中で
 
『夫のことを悪者にする癖』
 
それを治すことだ
 
 
目をそらさず
自分の癖をみて
 
(ブラック ホワ降臨!)
 
 
 
 
。.:*♡
 
 
赤ちゃん自然治癒
頭の形や歪み
ハイハイのアドバイスをしております
\ヘルメット治療したくない人/
一緒に良くしていきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ベビーホームケア開催/

自宅でNICOケアーができるようになりたい
そんなご要望にお応えして
10月~ お教室が始まります!!
 
ベビー♪ルンルンスマイル1期
 
 
 
アロマや妖精のちからで
赤ちゃんに魔法をかけて

楽しく育児していきましょう~~歩くキラキラ


予約はこちら
 

 

 

 

 

 
 
 
 

星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

         
 
 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ

 
 
 
 

 

 



キラキラキラキラキラキラ