赤ちゃんとママをつなぐ人

キラキラ魂のセラピストキラキラ

NICOの ほわです→プロフィール
 

 

 
    

ハートInstagramで
出張NICOについて

 

 

 

ご予約は こちら

 

 

 

 


出張NICO始めました気づき

 

 

 
宮古島のkちゃん💓
私を呼んでくれて、ありがとうー✨✨
 
 
 
本島まで、ヘルメット治療の
通院が大変なため
私に相談してくださりました☘️
 
 
『ほわちゃんに、触れてほしいです』
 
指名してくださり
ありがとうございます✨
 
 
 
赤ちゃんの回復はこちら
 
 

赤ちゃんの頭の歪み

初回の様子
 
 
確かに、
 
ボコッと歪んでいるので
ヘルメット治療が必要と言われれば、、
 
必要だと思いますと、お伝えしました。
 
 
施術終わった後の写真↓
 

赤ちゃんの頭の歪み

(頭がツヤツヤキラキラ
 
 
寝てしまったので、
ネンネの状態でパチリ
 
その後、Kちゃんから連絡
 
 

赤ちゃんの頭の歪み

 
 
『授乳してて、
頭の形が全然違っていて
顔つきも違う気がします!!
 
本当にビックリ!!』とゆうご感想🌈
 
 
 
今回の出張は2日間でいきました
 
一泊二日
合計で4回、施術!
 
私の全エネルギーを注いで
赤ちゃんに触れました💫💫
 
 

赤ちゃんの頭の歪み

 
最初とは
見違えるほど
良くなりましたねーー✨
 
ヤッターー💓💓
 
 
 
今回の出張感想を頂いてます
 
 

赤ちゃんの頭の歪み

 

#ヘルメット治療はしない

で調べてくださったのですね~~乙女のトキメキ

しないでよくなるなら・・と
考えてくださってとても嬉しいです

 

 

 

赤ちゃんの頭の歪み

 
1日で変化を感じていただいて
とても嬉しいです。
『よくなってる~~!!!』
Kちゃんとはしゃぎましたキラキラ
 
 
 

赤ちゃんの頭の歪み口コミ

 
 
ココには書ききれないほど
2日間でたくさんお話をさせていただきました。

産後、話す人がいない。。
そんな孤独感が少しでも減って

赤ちゃんと過ごす時間が
楽しいものになりますようにキラキラ
 
 
 
『私の赤ちゃん 触れてほいい』
そう思ってくださった方
 
ご自宅まで、お伺いします星

 
 
 
 

星

 

ブログで 告知していなかった~~!!


ママのコミュニティ

『ほわクラブ2』

 

インスタグラム アカウントで

ママが楽になる思考を

ご提案するコミュニティを始めます

 

 

9/12  12時スタート飛び出すハート飛び出すハート




半年前にはじめた『ほわクラブ』

こちらでは24人の方が集まってくださり

 

ママの自分軸

スピリチュアル的な子育て

夫婦関係

 

自分の思考の整え方

 

などなど・・お伝えしてきました

 

 

 

 

ママの意識や思考が未来を創る

 

今回も、ほわの持論を交えながら

面白可笑しく 

ママたちをサポートしていきたいと思ってます

 

 

 

 

赤ちゃんの未来も 自分の未来も

 

自分で作っていこ歩くチョキラブラブ

 

 

 

 

ほわクラブ2 申し込みは

なんと、本日まで(笑)

 

告知遅くてごめんなさい!

 

ピン!!ときたから
お待ちしております

 

ほわクラブ星星

 

 

 

 ピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

         
 
 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ

 
 
 
 

 

 



キラキラキラキラキラキラ