赤ちゃんとママをつなぐ人

キラキラ魂のセラピストキラキラ

NICOの ほわです→プロフィール
 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は こちら↓

 

 

 

 

 

NICOに来てくださったママから
飛び出すハート感想をいただきました飛び出すハート
 

 

 

 

ピンクハート

 

久しぶりにお客様の感想を載せます

(感想くださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

ふんわり整体NICOご利用のきっかけを教えてください

 

 

    娘の頭の形が気になり、
同じような症状の方はどうしてるのか、
調べはじめました。

はじめは、頭の形は自然に治らない、ヘルメット治療しかない、
このような情報が目に留まり、不安で仕方なくなり、
ヘルメット治療がどのようなものなのか調べていました。

ただ娘は生まれつき額に脂腺母斑という痣があり、
ヘルメット治療の皮膚への負担がどうしてもひっかかったのと、

ヘルメットを被せることがとても嫌でした。

 

Instagramでも調べてみることにし、
#斜頭症や#ヘルメット治療で検索してみたところ、

ほわさんを見つけました!


わたしは元々、自然派育児をしたいと思っているので、
赤ちゃんの回復力や自然の力で治したい!

そして治せるんだ!と思い、予約させてもらいました

 

まず、とても楽しかったです!
わたしの心もとても楽になりました!

このままで治るのかな?という不安から解放され
施術を受けてから楽しく子育てができています!
 

気になっていた頭の形にもさっそく変化を感じています!

主人も変わったと言ってくれました!

 

向き癖はまだありますが、

自分で反対側も向くようになり、
こちらも変化を感じています!
 

 

そして施術を受けた日は気持ちよさそうにしながら、

夜たっぷり寝ました★!

ちなみにその日は4回うんちがでました(笑)

 

それからは最低でも1日1回は出てます(笑)

 

 

 

 

*赤ちゃんの様子やママの感想、今後の方に向けてなど

ほわさんに頭の形だけではなく、

脂腺母斑も○○○と言ってもらい、とても嬉しかったです。

 

初めて病院で診てもらった時、

自然になくなることはないから手術しなくてはいけない

 

将来悪性になる可能性があるなど言われて、

治らないと脳に植えつけられました。

 

治ると信じていたはずなんですが、

わたしは潜在的に治らないと思っていたのかもしれません、、、

改めてわたしも大丈夫乙女のトキメキ
自信を持って言えるようになりました。

 

元々感覚を大事にして生きたい、

自分の意識でこの世はつくられている、

そう思って生きているのですが、

 

娘が生まれて心配するあまり

頭で考えるようになってしまいました。 

ですが施術を受けてまた感覚を取り戻せそうです!!

 

 

 

Instagramでほわさんをみた時に、

これだ!この人にみてほしい!

と思ったわたしの感覚は間違っていなかったと、

とても嬉しかったです。

これからも通い続けたいと思います!!

 

まだ1度しかお会いできていませんが、

こんなに信頼できるなんて、、、

 

これからもよろしくお願いします!

ほわさんに出会えてよかったです!

 

 

 

 

 

ピンクハート

とっても感動屋さんの可愛いママさんおねがい

アタマの形やヘルメットのことを検索すると

不安になるし、

どんどん不安が膨らみますよね

 

 

あの、固いものを被せないと治らないの?

私の育て方が悪かったの?

 

ってネガティブのループ。。

 

自分の心が辛くなる前に

NICOに頼って

自然派育児で

 

楽しく子育てしいきましょう歩くラブラブラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

焦らせる言葉に

耳を傾けないで

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの自己回復力と
自然療法で

 

あたまをまんまるにしませんか?

 

 

 

 

直感には、

あなただけの叡知が詰まってる

 

この方法知りたい!!

ピン!!と来た方

 

 

 

お待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 

 

 ピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

         
 
 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ