赤ちゃんとママをつなぐ人

キラキラ魂のセラピストキラキラ

NICOの ほわです→プロフィール
 

 

 

下矢印下矢印下矢印

ご予約やインスタグラムなど

 

 

 

 



 .




触れること





私が受け取る

お空からのメッセージ




イマココ7days


happyちゃんが伝えること



bsdの

しーちゃんが伝える

メッセージが

リンクしてて

お空からくる感覚って

同じなんだなぁと

嬉しくなる


『手を当てる』

『呼吸をする』

『整える』

この基本的な動作



繊細さ 敏感さを受け入れる

そんな直感

今年に入ってからきてて

kidsホームケア講座をやろうと

考えはじめました

フォロワー数がめっちゃ少ない(笑)のに

すでに9名申込みくださってて

嬉しさで震えます💓💓


『身体に敏感さがでて

生活しずらい子が


今後もっと増えるから、

伝えたい!!』と思っていたの

いつか、いつか、、と



ずっと温めていた

自然療法、子育て版!!


私が10年してきた

感覚

NICOの全て💓

やっと伝える準備ができた



でも、

今なのか??

これでいいのか??

とゆう、


自分がするチャネリングへの不安感は

happyちゃんやしーちゃんと

お空からのメッセージが

同じだった!とゆうことで

大いに

自信に繋がった(笑)ので

相当なドヤ顔で😎🌟


アロマと整体とスピリチュアル

3/26から

kidsホームケア講座はじめたいと思います

@kids.care.nico

ホワ節炸裂でやっていきます🥳









*****

↓これは、、

整体面からの

ちょっとした、知識です

(たまには、頭良さそうなこと、

伝えてみてる🤭)


***

西洋洋医学が

一般庶民に主流になったのは

第二次世界大戦後

それまでの日本は

民間療法

代替療法

自然療法など

本来持っている

自然治癒力を引き出す方法が

一般庶民に定着していた

(おばあちゃんの知恵的な

食べ物の組み合わせもそうだ)

地域には

相談役のユタやイタコ、

シャーマン的な役割の人物がいて

気に触れる治療家

野口整体やエネルギー療法


お産では

医者に行くのではなく

産婆さんが家に駆けつけてくれた

戦後、GHQにより


『見えない世界を大切にする』

日本人特有の文化が淘汰された

手を身体にかざしたり

撫でたりする行為

言葉、言霊を大切にする感覚

神や見えない力にたよる風習


他の国では

理解し難い概念とみなされ一掃

(要するに、不気味だったのかもね、

マッカーサーが。。)

医療が人々の健康を守る

絶対的な

知識として

今私達の生活に『医療』がある

わけです

でも、、

その歴史は、戦後わずか

それまでの


『手を当てる』

『撫でる』といった

日本人が大切にしてきた

身体の交流は

私達の細胞に染み込んでる

『痛いの痛いの飛んでいけ〜』とか

辛いところを、さすってあげたり

『大丈夫、大丈夫』と背中なでなでと

知らず、知らずに使っているわけです



私達の細胞にすでにはいってる

手の力

触れたり

撫でたり

話し言葉を使って

お子様をケアーしてみませんか?



みなさんがもっている

失われていた

手の感覚

気づいてみませんか??

お手当を始めると

どんな方でも

手があたたかくなります

ほんと、不思議ですね✨✨

***

詳細&

お申し込みは

プロフィール、リンクからできます


***

  



NICOに通わなくても

自宅ケアー

 

アロマと整体のケアーを学びたい方
ホワの不思議な話が好きな方
もっとスピリチュアルを知りたい方

 

不登校や繊細さんにも

知ってほしい内容てすです




お待ちしておりますハート

 

  
 

\もっと知りたい リピーター向け/
kids ホームケアー講座


3月26日から
3ヶ月継続 オンラインサロン

詳しくは前回投稿の記事をご覧ください

 

 

 

.

 

.



♡愛と感謝を込めて♡ほわ