赤ちゃんとママをつなぐ人

キラキラ魂のセラピストキラキラ

NICOの ほわです→プロフィール
 

友だち追加

 

 

 

下矢印

ご予約やインスタグラムなど

 

 

 

 

 

頭の歪み


赤ちゃん達をご紹介します飛び出すハート

(最近、してなかった~アセアセ
 

 

ここ数カ月、来られてる赤ちゃん達

みんな回復が早いですにっこり


来られるママ達が

『良くしたい』という気持ち

 

意識を決めてるからかな?

ってびっくりしてますピンクハート



ヘルメット治療しない
こちらの赤ちゃんハート頭だけの写真なのが・・

おしい (笑) めちゃ、かわいいのです目がハート

施術1回です

左に傾いた 頭が・・・

 真ん中にきてます

おでこの位置も真ん中に飛び出すハート


月齢が小さい赤ちゃんの方が
やはり、、回復が早いですねキラキラ

 



『す、すごい!!本当に良くなるのですね!』

 

『NICOにくるだけで、心が楽になりますハート

 


みなさん、慣れない育児に

とても緊張されているのですよね~


もっと、気楽に~(笑)



ハート

 

上のお子さんも頭が歪んでしまっていて

下のお子さんは、歪ませたくない~!!というお気持ちで

NICOにきてくれました飛び出すハート

 

 

 



こちらは 初回の後ろ姿

 

右側に こぶが出て

左側が えぐれあり

頭皮の色 浅黒い感じ

 

全体的に、形がごつごつ

 

 

 

初回、施術後↓優しくなってる

 

 

右側のこぶが、ヘリ
左側のえぐれの 幅が減ったかな



全体的に 頭皮の色が柔らかくなり

丸みを帯びてきました



びっくりΣ(゚Д゚) 

でも、赤ちゃんが柔らかいので みんな変わります乙女のトキメキ



ママには 肩の力を抜いて
リラックスする時間を増やすことと

一人時間でお風呂に入ること

 

宿題にさせてもらって


 

こちらが二回目



 

この1週間で こんなに中心に!!


この期間 1週間です

嘘じゃないよ口笛


初回 → 二回目

(たった1週間)

 

頭の歪み      赤ちゃんの頭の歪み

 

これを見れば無理に

ヘルメットを赤ちゃんに

被せる必要はないと思う


赤ちゃんの歪みは

ほんと、簡単な思考でいれば

悩みの渦に入り込まなければ

簡単に変わります乙女のトキメキ

 

それくらい あかちゃんはピュアなのキラキラ

 

 

 

 

 

 

NICOにお任せしてくださるなら、



全身の歪み

本質から変えて
身体を柔らかくして

未来も明るく成長する


え~~~??って速さで

お悩みはなくなってしまうよ





これ、BSDアーティスト養成講座で学んだ
『現実創造』

私が使っているからなのだけど


来てくれるママ達も、
『この子はすぐに治る‼!』って

思いながら

 

 


予約してくださると

え~~~!!???っていう

二倍の速さで
変わりますビックリマーク



楽しく治った方がいいでしょピンクハート


 赤ちゃんはなんでも、簡単よ

高次エネルギーだから

 

明るく笑ってることがいいよね

 

 

 

 うん💓

 

 

 

本気で治したい人の 有料記事です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それと・・・ずっとやりたかった

こちら↓

 子供向けに始まるケアー講座

 

NICOに通わなくても

大きくなったお子様の

自宅ケアーできますキラキラ

 

アロマと整体のケアーを学びたい方
ホワの不思議な話が好きな方
もっとスピリチュアルを知りたい方

 

不登校や繊細さんにも

知ってほしい内容てすです

 

 

 

お待ちしておりますハート

 

 
 
 
 
 
 

\もっと知りたい リピーター向け/
kids ホームケアー講座


3月26日から
3ヶ月継続 オンラインで行います!!

以前おこなっていた

昔の記事はこちら↓
子供向けのホームケアー講座



今回は、オンラインサロンとなります

詳しくは前回投稿の記事をご覧ください

 

 

 

.

 

.

(尾道 一人旅)
 
友だち追加

♡愛と感謝を込めて♡ほわ