現在 ご相談 新規ご予約は受付していません
(メール、お電話等もご遠慮ください)
 
 
今後の活動については
準備が整い次第
ブログにて告知させていただきます。
 
新しいNICOピンクハートピンクハートの形
楽しみにおまちくださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ハートハート
以前書いた記事です下矢印下矢印
 
何度も伝えたいメッセージなので
もう一度載せますラブラブ
 
 
見えないエネルギーの話や
赤ちゃんとの魂の繋がりが
苦手な方は・・・・
読み飛ばしてください
 
 
 
 
ハート
 
 
ここで使ってる「赤ちゃん」は
あなたのお子様を言ってます。
image
幼稚園児でも小学生でも
中学生でも同じです。
 
 
みんなあなたの赤ちゃん
だったのだから....ねおねがい
 
 
 
 
 
何故赤ちゃんは歪むのだろう・・・
 
 
 
 
 
赤ちゃん専門で施術を始めて
ずっと、ずっと気になっていたことです。
 
 
 
9年前 
 まだ、ママ専門で施術をしていた時
あるママが相談にきました。
 
 
 
 
「先生   うちの子  ドンドン歪んで
頭がぺっちゃんこなんです。
どうにかなりませんか??」
   
 
 
その赤ちゃんを抱っこすると
 
とっても硬くて
身体が棒のようでした。
 
 
 
 
呼吸も荒れてて   
生きてるのが辛そうでした。
 
 
産まれてわずか数ヶ月
こんな身体になるのだろうか??
 
 
 
なんで、こんなに歪むのだろう。。。
 
 
 
ずっと、ずっと  ずっと、、、
 
 
 
その答えを探しながら
施術してきました。
 
 
すると、
今度はどんどん歪みが強い赤ちゃんが
集まってきて、
 
 
 
いつしか「赤ちゃんの歪み専門」の
サロンになってました。
 
 
 
 
そして
最近分かってきたので、
 
何故赤ちゃんは歪むのか?を
記事にします。
 
 
 
ちょっと、スパイシーな記事です。
心疲れてる方は、
どうぞ読み飛ばしてください。。
 
 
でも
本気で赤ちゃんの歪みを良くしたい方は
心に響くまで読んでください。
 
 
 
絶壁↓      3回目↓
image
 
 首のカーブ  が出て、後頭部が上に!
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんが歪む理由
 
 
 
赤ちゃんはあなたの辛さを吸ってます
 
 
 
 
 
 
向き癖からの頭部歪み↓      
1回目↓
image
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんはあなたを癒すために
地球にきた天使です
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんはあなたを救うために
赤ちゃんはあなたに笑ってもらうために
 
 
 
 
 
image
 
空から
あなたを選んで  産まれてきてます
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんが勝手に歪むことはありません
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんはあなたの辛さを吸ってます
 
 
 
 
 
後頭部 でっぱり                          5回目↓
image
 
 
 
 
赤ちゃんは歪む事で
あなたの辛さを表現してます
 
 
 
 
 
それは
あなたがその辛さと向き合うための
渾身のメッセージ
 
 
 
image
 
 
 
 
あなたの辛さに気づいて下さい
 
 
 
だってあなたの方が
間違いなく 
深く傷ついているのです
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
自分の心の扉を開いて  
逃げないで向き合って下さい
 
 
 
赤ちゃんを救う方法は
これしかないと思ってます
 
 
 
 
 
 
私は来るママに伝えます
 
ママの疲れもイライラもすっきり解消する整体
 
 
本当の意味で親子を救うのは
この方法しかないのです
 
 
 
 
 
赤ちゃんはあなたの辛さを吸ってます
だから
あなたの辛さに気づいてあげて下さい
image
 
 
うちの子はそんなはずない
私はそんな事は絶対にない
 
 
 
 
信じたくないママほど 
辛いもの抱えてるのを
私は良く分かってます。
 
 
 
あなたの辛さに愛を向けて
 
愛で包んであげましょう♡♡
 
まずは、そこがスタートです。
 
 
image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

あなたの子育てがより楽で  

たのしいものになりますように・・

 

愛と笑顔が溢れる毎日になりますように乙女のトキメキ

 

沢山の感謝をこめておすましペガサス

 

 

 

ママとコドモのふんわり整体 NICOメニュー |★ご予約状況 |★アクセス |★プロフィール  ★MAIL:メールアドレス |★お客様感想カード  ★ 電話をかける