産前産後の体の痛み 赤ちゃんの頭の歪み専門

ママとコドモの秘密の駆け込み寺

 

東京調布市 京王多摩川駅 徒歩1分

 

 乙女のトキメキふんわり整体NICO

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

もう11月も8日も過ぎてしまいましたね~チュー

新メニューの詳しいご案内をしたいな~と思っていたのに、、

過ぎてしまいました。。。ごめんなさいっ。。・・・

 

 

 

 

気を取り直して・・今日から数回にわけて

今月からパワーアップした各メニューについて

説明したいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

NICO一番人気♥
アタマまんまるコース」について

 

 

受けたその日から、赤ちゃんが変わる!

 

信じられない

魔法みたい

とっても驚いた

 

そんな多くの声が多数!!

 

以前から大好評だった『向き癖改善メニュー』が

パワーアップして新メニューとして登場したのが

アタマまんまるコース』です。

 

 

{BB229CA7-62BF-4F89-B27E-72B98A85A7C6}


(わずか3回の施術でここまでの変化)

      個人差はあります



 

 

 

この『アタマまんまるコース』

頭の歪みでお悩みの赤ちゃんのために作られた

乙女のトキメキふんわり整体NICOオリジナルのコース乙女のトキメキ

 

 

多くのママさん達の悩みに寄り添いながら

沢山の赤ちゃんを施術してきた

私だから出来る事だと思っています照れ

 

 

 

 

だから、、

 

 

『気にしすぎだから、そのままでも大丈夫』

『考えすぎよ、、』

『大人で頭歪んでる人はいないから

     気にしないで』

 

 

 

な〜んてゆう、

その場しのぎの会話はしません!!!

 

 

 

 

良くならなくて、このままなんじゃないか・・

不安で不安で辛い思いをされて

過ごされてきた方をずっと見てきたから、、

 

 

 

 

必ず力になりたいと

心の底から思ってますおすましペガサス

 

 

 

 

 

頭の形をキレイにする術を知ってるから、

明確に赤ちゃんの頭の歪みや首の向き癖

集中的にアプローチしていきますのでご安心くださいませおすましペガサス

 

 

 

 

『アタマまんまるコース』  料金

 

初回 

カウンセリング+NICOメゾットレクチャー+頭蓋骨調整+骨格調整

           90分 15000円

2~3回目 

カウンセリング NICOメゾット確認+

頭蓋骨調整+骨格調整

           60分12000円

4回目以降~ 

カウンセリング + 頭蓋骨調整+ 骨格調整

           60分 10000円

 

赤ちゃんの成長は早いため、1週間に2回ほどの通院ペースが理想です

 向き癖改善には3回以上 頭の歪み改善には6回ほどが目安です

 

 

このような赤ちゃんが沢山きていますおすましペガサス

 

 

あなたのお子様は

 

いつも同じ方向を向いて

寝ていませんか?

 

 

{A14EA823-BD58-4B09-84EC-6DA2A0DF8891}

 
 

 

 

 

左向きに顔が傾いていたり、、

右向きに顔が傾いていたり、、

 

 

そんな状態が続く事を

赤ちゃんの向き癖といいます。

 

 

 

 

同じ方向ばかり向く赤ちゃん

いつのまにか・・・頭の形は片方がぺったんこ。。

 

 

 

 

 

寝る向きを変えても、枕を変えても、

泣いてしまったり、モゾモゾ動いてしまったり、

 

 

 

 

赤ちゃんによっては、

片方のおっぱいしか飲まなかったり、

飲んだ後吐いたり、、苦しそう

だったり。。

 

便秘したり、寝つきが悪かったりします。

 

 

 

向き癖 絶壁頭 頭の歪み 斜頸(首の歪み)

 

こんな症状にお悩みの赤ちゃん

 

是非受けていただきたいのが、

こちらのコースです。

 

 

 

{BF89FFEE-BEEC-4D80-B68F-B1159189687C}
 
{118159CF-9CE7-43F5-A2E2-F3ADFDCC0EEA}
 

 

 

 

 

どのようなことをするの?    赤ちゃんに危険なことはない?

 

 

施術でとても大切にしているのは

ママへのカウンセリングです。

母子関係はとても密着した関係だからです。

 

 

 

{5BC8DCC6-B18A-4570-8EC9-420231C3015F}
 

 

ママの不安が伝わり

赤ちゃんの身体をこわばらせ、

改善を遅らせます。

 

 

ですので・・・カウンセリングでは

日々の不安な症状を沢山お伺いして

安心してお任せいただけるよう、お話しさせていただきます。

 

 

 

カウンセリングの後は‥

全身の骨格を測定

(頭蓋骨 頸椎 背骨 股関節 うつ伏せや寝返り等)

歪みや筋肉の癒着やハリを確認します

 

その後特殊なシリコンゴムを使用して

頭蓋骨調整と全身の骨格を整えます。

 

 

押したり、もんだり、ボキボキはしません

 

極微圧にて、筋肉を動かしていきます

この特殊なシリコンゴムにより、

小さな赤ちゃんの施術も著しい改善が

可能となります。

 

 

その後 最も大切な

まじかるクラウン『NICOメゾット』まじかるクラウンを詳しく説明し伝授します

 

1・赤ちゃんの寝かし方 寝床の作り方 

2・抱っこの仕方 

3・お風呂の入れ方 

4・ホームケアー体操

 

 

ママさんにしっかりお伝えして、次回まで毎日必ず守っていただきます

2回目以降はママと二人三脚で、NICOメゾットの復習を行いながら、

頭蓋骨調整と全身調整を行います。

 

施術をして終わりではありません。

赤ちゃんと毎日一緒に過ごしているママさんにも気を付けていただきながら

一緒に赤ちゃんの歪みをキレイにしていきたいと思っております

 

 

ママの手と思いやりで、まずは向き癖をなくして

一緒に頭をまんまるキレイにしていきましょうおすましペガサス