まきもウソー
Amebaでブログを始めよう!

2011/02/14

おいしかったまきもウソー-ed_02_02_022.gif
 
会社の人から!(^^)!
 
 
まきもウソー-lento_20110214155743.jpg

2011/02/12

インフルだったよ…
 
病院の先生に謝られた…
 
自力で乗り越えたよ
 
倒してやったぜまきもウソー-EntryImage-9.gif
 
つえーんだぜ
 
まっインフルのせいで迷惑かけた人多数で
 
申し訳ないですまきもウソー-EntryImage-35.gif

ありがとう

まきもウソー-20110211122740.jpg
ひろやが納車ついでに持ってきてくれたまきもウソー-EntryImage-4.gifまきもウソー-EntryImage-1.gif