引き寄せの法則 2024/1/30


15年くらい前かなぁ

私は

ザ、シークレット

と言うに出会いました


その頃の私は何もかも上手くいかなくて

悪い方ばかりに気持ちを向けて

自分で自分を追い込んでいました


心配した友人

この本をプレゼントしてくれて


読んでびっくり


私って

なんて損な生き方をしていたのだろう

悪い事ばかり引き寄せてた


私が良い事を考えれば

その通りになるのに


悪い事を考えれば

それを引き寄せてしまうのに


思考は現実化する


何度も読み返して

それを意識して実行すると

全てが上手くいくようになりました


難しいかな、と思ったけれど

当時中学生の息子にも読ませました


息子はしっかり理解してくれて

27歳になった今でも

この本を大切手元に置いています


仕事の都合で引っ越しても

ザ、シークレットもずっと一緒にお引っ越し


私は

年末から大きな課題を与えられていましたが

何も心配はありませんでした


だって

必ず上手くいくと信じていたから


それでも、時には

どうしよう、、、

不安になる時もありました


でも、つい出てしまったマイナスな思い

プラスの言葉を使って

すぐに打ち消すことが出来ます


周囲が難しいかもと言っても

私には自信がありました


必ず上手くいく


龍神様のお力もお借りして

私の思う通りの結果になりました


やったねびっくりマーク


私も

息子も

みんなみんな頑張ったウインク



先日

ゴルフ⛳️に行きました

当日の朝まで天気予報は


でも、絶対雨は上がる

と思っていたので

レインコートは持って行きませんでした


そして


やっぱり雨は止んでが🌈