全力で守る 2023/12/31


久しぶりに息子長電話をしましたラブ


27歳になる息子は

音楽関係の仕事をしています音譜


どんな職種でもそうですが

人脈って貴重な財産ですよねニコニコ


息子も、

この一年間でたくさんの方と関わらせていただき

人それぞれ

様々な人生がある事を学んだようです


長い会話の中で

息子が私に言ってくれましたニコニコ


母さん


俺は、本当に大事に育ててもらったと

つくづく思ったよ


いつも


全力助ける

と言ってくれた事


必ず守るから相談して

と言ってくれた事


今となったら

当たり前ではなかったんだな

感謝してる


この言葉を聞いた時


私の親としての「教育」は

終わったなと思いましたおねがい


これからは

同じ位置まで下がって

上がって?


大人をしましょうラブラブ


最後に息子に言いました


あなたが父親になった時


大切な我が子

いつだって

全力で守るよ


と伝えてね


あなたの大事な人が苦しんでいたら

全力で助けてあげてね



私の大切大切子供達


優しい人に育ってくれて


心からありがとうドキドキ


息子が家を出る時に

を描いて渡しました

手紙と一緒に


目標を決めて

迷わず進んでと


暗い

明るい

険しい

なだらかな道


全ては頂上に続いてる


あなたが進む道には

いつだって間違いはないびっくりマーク


だから


迷わず進んで



みなさま


良いお年をお迎えくださいニコニコ