ウィッグを楽しむ 2023/12/13


ウィッグ生活ニコニコ

結構楽しいですびっくりマーク


有名メーカーの物は

とても高くて買えないけれどあせる


今はインターネットで色々探すことが出来て

とても便利ですねドキドキ


私は

メルカリに出店している

「ヘアピース専門店」の店長さんから買っています


人毛100%

新品未使用


そして

安〜いびっくりマーク


染めたり

切ったり

ヘアアイロンでアレンジしたり


自分の髪と同じように楽しんでいますラブラブ


最初に買ったウィッグは

ブラウンセミロング



2023/5/17の写真です

ステロイド開始後4ヶ月目

顔が、、、

パンパンですねあせる


気に入っていたのに

私が適当にカットしていたら

短くなり過ぎてしまったあせる



なので2つ目のウィッグを購入!!


今度は上手くカット出来たチョキ

をすこし暗めにしたかったので

市販の毛染め液でダークブラウン



いい感じ音譜


そして3つ目

やっぱり明るい方がいいなと購入


ウィッグ

安く手に入るので

何個も買って

好きなようにアレンジして

楽しんでいますドキドキ


ちなみに

今はウィッグを外すとこんな感じ



私の場合

新しく生えて来た

抜けずに残った

細く綿毛のようですあせる


でも、もしこの先も

このままだったとしても

全然構わない爆笑


だって

こんなに素敵ウィッグがあるのだからラブラブ

あっという間に

変身出来ちゃう優れもの音譜


今は

このウィッグが一番お気に入り



頭頂部のみ

のタイプを付けると

こんな感じ



次は

どんな髪型変身しようかな?