いよいよラスト エンドキサン点滴6回目 2023/3/30


1泊2日の入院


かったのかショボーン

あっという間だったのかニコニコ


6回も、、、ガーン

と思っていたエンドキサン点滴も

いよいよラストびっくりマーク


ドクターが点滴のルートを取り

看護師が心電図モニターをつける


点滴で長い時間をかけて

私の身体に入っていく液

エンドキサン抗がん剤


恐ろしい響きだったあせる


怖かったけど

今は感謝でいっぱいラブラブ


この薬のおかげで

私は命拾いした


医学科学

と友達が言っていた


この時代に発病したから治して頂いたのかな


10年前

同じ病気で亡くなった

治療法が無いと言われた


今なら

助かっていたのかな、、、


ドクターを心から信頼

流れに全てを委ねた


おかげさまで🙏

良くなったラブラブ


本当にありがとうございましたおねがい


まだまだ治療は続くけれど

医学も絶えず進歩する


だから

大丈夫👍


助けて頂いた命を

大切にします


病院は

冷たくて暗い場所では無かった


明るく暖かい

ひだまり

のような場所だった


今後の治療は

地元総合病院でお世話になる


2023/3/31 医大退院する

不思議と寂しささえ感じる汗


でも、

もうここに戻って来てはいけないびっくりマーク


私はきっと長く生きるラブラブ


常に笑顔でありがとうを言い続け

楽しいことをたくさんしよう


行きたい所に行って

会いたい人に会おう


未来を想像して 心が躍る



2023/12/9

元気です♪


鮮やかなイチョウ

四季の移ろいに感動しまくる私