おひとりさま ホットケーキ 2023/12/5

 

今日は、朝からパソコン教室ニコニコ

9月から通っています

 

blog

ホームページ

Instagram

などなど始めたくて

 

書店でSNSについての説明が書かれている

分厚い本を買ってみたものの、、、プンプン

 

パラパラっと覗いてみただけでキョロキョロ

 

分からんガーン

 

そうだ

プロに相談だびっくりマーク

 

スマホで検索

 

地元のショッピングモールで、商工会議所が運営しているパソコン教室があったので

直ぐに体験に行ってみると

 

対応してくれた先生が

面白いびっくりマーク

なんだか気が合う気がする

 

と言うことで、 通い始めました

 

3ヶ月が経過した今

この通り

アメブロを立ち上げることが出来ました

Instagram

も なんとなく始めました

ホームページはいつか必要になった時のために

 

パソコンについて

まだまだ知らない情報がたくさんあって

面白い音譜

 

直ぐに卒業しようと思っていたけど

先生が

次は この講座 やってみる?」

と誘って来るので

はい、やってみる!」

と ノリの良い私ウインク

 

まだまだ卒業できそうにありませんあせる

 

こうして

おひとりさま席

ホットケーキをいただきながら

blogを更新するのが夢だったんだーラブラブ音譜

 

 

食べ方が独特爆笑

 

 

後ろの席には、美しくお年を召された

高齢の女性二人組ニコニコ

彼氏 出来たびっくりマーク

まぁ 素敵ドキドキ

 

私も心の中で

まぁ 素敵ラブ

 

お幸せにドキドキドキドキドキドキ